So-net無料ブログ作成
検索選択
今なら、「イラスト上達マニュアル」を、ご購入の方に素適な特典をプレゼント☆
イラスト上達マニュアルm.jpg
- | 2010年08月 |2010年09月 ブログトップ

イラスト上達マニュアル 感想5 [イラスト上達マニュアル 口コミ]

イラスト上達マニュアル 口コミ

「これはたまげました!」 

順を追ってマニュアル通りにやってみたら、絵の苦手な私にでも描けました!
昔から絵に興味はありましたが、自分には無理だと思い込んでいました。
遊び感覚で描いてみたところ、驚くような絵を自分で描けたことにたまげました!
これからも、趣味として続けていきたいです。


⇒イラスト上達マニュアルの詳細はこちら!

イラスト上達マニュアル 感想4 [イラスト上達マニュアル 感想]

イラスト上達マニュアル 感想

「自分の手で我が家の愛犬が描けた!」


こういった教材で絵の勉強をしたことは初めてでしたが、我が家の愛犬を描いてみたくて「4つの画材と19の描き方教室」で勉強をしてみました。
解り易く解説しているので、不器用な私にでも満足のいく絵がかけました。
もっと勉強をして、私の描いた絵を友人にも自慢したいです。


 ⇒イラスト上達マニュアルの詳細はこちら! 

イラスト上達マニュアル 感想3 [イラスト上達マニュアル 口コミ]

イラスト上達マニュアル 口コミ

「自分でも驚くような絵が描けました」

趣味で水墨画を描いていましたが、定年退職をしてから、「4つの画材と19の描き方教室」を娘に勧められ、さっそく挑戦をしてみました。
完成の絵を見ますと、一見難しそうでしたが、解説に従って描いてみると、自分でも驚くような絵を完成させることができ、また、水墨画にも取り入れられそうなヒントも発見することができました。
「型を使って水彩画」は、孫と一緒にやってみました。
まだ3歳なので、カッターを使う所は私が手伝いましたが、とても喜んで描いてくれました。
孫と、共通の趣味が持てて、とても喜んでおります。


⇒イラスト上達マニュアルの詳細はこちら! 





イラスト上達マニュアル 感想2 [イラスト上達マニュアル 感想]

イラスト上達マニュアル 感想2

 「自信を持って指導できるように!」 

私は水彩画教室を開いています。
この教材で私の知らなかった技法を丁寧に解説されていたので、教室の生徒に指導する上で非常に役に立ちました。
生徒に指導する時は、私の苦手な「毛の質感を出す」というところは避けていましたが、生徒に教えていく中で、この教材を読んで学んだ技法を、自信を持って指導できるようになりました。
自分の技術にもっと磨きをかけることができ非常に良かったです

 ⇒イラスト上達マニュアルの詳細はこちら! 

- |2010年08月 |2010年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。